旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SDYタッチでよかったんじゃないかしら。

と、今になって気づいてしまって、 ちょっと落ち込み中。 PP単価はそう変わらず、 無駄な乗り継ぎの心配もなく、 来年のアップグレードポイントも減らず、 非の打ちどころがないんじゃないかと思って、 なんか、悲しくなりました。 でも、もう予約してしまっ…

MADタッチ こんな行程です。

おはようございます。 昨日はドキドキして眠れませんでした>< 本当に良かったのか、今でもわかりません。 これでなんだかの理由でマイルが加算されませんとか言われたら 泣きます。 オットに殺されます。 問題ありませんように、、、、 旅程はこんな感じで…

買っちゃったよ~

MADタッチ、やることになりました。 次にもう一回ボタンを押したら決済かな、と思ったら、 すぐに決済してしまいました! ビックリ!でももう後には戻れないので、 失敗しないように準備します。

MADタッチはどうでしょうか。

時間ができると、エアチャイナのセールを見ています。 (セールと言いつつさして安くないのは どなたかのブログで認識してます。) 関空からの発着だと、ヨーロッパが安そうです。 修行にどうかなぁ。と考えてます。 一番遠そうなロンドンとマドリッド。 ロ…

現状です

危ない、危ない。 ウコンでブログが終わってしまうところでしたw 色々書くことはありそうなのに、 全然筆が進みません。 不思議です。 とりあえず、現状。 期限が切れそうなマイルだけANA SKYコインに変えてます。 あとはお正月の帰省の帰りに飛行機に乗っ…

レバウコンが100%です。

こんばんは。 呑兵衛の皆様、お気づきですか? 70%だったレバウコンが、100%になってますよ! ウコンだったら何本あっても問題ないんじゃないでしょうか。 私はあまり飲まないけど、全力で行きました。 賞味期限も長いので、ゆっくりお世話になろうと思…

バルセロナに行こうかな。

どうしよう。 ニューヨークも行きたいし、 修行もしたいけど、 バルセロナに行こうかな。 新春「 トラベル・フェスティバル」お年玉セール バルセロナまで、2人で9万円! ビジネスクラスでも 2人で 47万円! 安い!しかもお金持ちの国の飛行機! どうしよう…

今日はTwitterに登録しました。

こんばんは。 今日はTwitterに登録しました! 見つけられた何人かの方をフォローさせていただきました。 新しい世界が広がります!! ブログも、Twitterも、自分がするとは思いませんでした~ 楽しんでいけたらいいと思います。 よろしくお願いします。 あ、…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 折角ブログを書き始めて、1か月以上続けたのに、 一度、サボってしまうともうだめですね~ その後もいろいろあったのですが、 まいっか、でここまで来てしまいました。 とりあえず新年あけて、ほっと一息ついたので、 また一か…