旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

SDYタッチでよかったんじゃないかしら。

と、今になって気づいてしまって、

ちょっと落ち込み中。

 

PP単価はそう変わらず、

無駄な乗り継ぎの心配もなく、

来年のアップグレードポイントも減らず、

非の打ちどころがないんじゃないかと思って、

なんか、悲しくなりました。

 

でも、もう予約してしまったので、

都合が悪いことを考えようと思います。

・宿泊が必要(一人でホテルへ行って宿泊は、、)

・プレミアムエコノミー(フルフラットじゃない)

 

それくらい><

いや、いや、まだ考えますよ~

 

というか、MADタッチのいいところを。

ビジネスクラス(経験上、すごい眠れる)

・知らない空港に行ける(経験値が増える)

・人と違うことができる

 

それくらい><

 

いや、でも、これをのりこえたら、

強くなれると思う!

 

頑張れ!わたし!

 

シドニーは夏休みで普通に旅行に行こうと思います。)