旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

MADタッチ こんな行程です。

おはようございます。

 

昨日はドキドキして眠れませんでした><

本当に良かったのか、今でもわかりません。

これでなんだかの理由でマイルが加算されませんとか言われたら

泣きます。

オットに殺されます。

問題ありませんように、、、、

 

旅程はこんな感じで4月に一人で行ってきます。

f:id:gookamailer:20170128092456p:plain

一日お休みすれば行けるようです。

(休み取ります、宣言をしなければ!)

行きも帰りもお昼なので無理がなさそう。

乗り継ぎは十分すぎるくらい。

行きの北京9時間が不安なくらいで、

他はちょうどいい感じでしょうか。

飛行機でよく寝て、乗り継ぎ時は元気に動きまわりたいです。

 

マイル数がわからないので、PP単価は正確にわかりませんが、

8前後かな、と思ってます。

SINタッチや国内の旅割75利用だったら、

もっと安くはできたのかな、と思いますが、

3日で2万もらえるんだとしたら、

まあ、時間を買ったと思えばいいかな、と思います。

あと、私の勘違いでなければ、北京⇔マドリッド間は最新の機材のはず。

それは今回の修行の一つの動機になりました。

折角ならきれいな飛行機に乗りたいですよね~

勘違いでないことを祈るばかりです。

 

その前に2月に新年会のため東京へ。

直接行くと効率が悪いので、

宮古を経由することにしました。

その計画も立てないと!