旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

げん玉大感謝祭2016 始まりました!

こんばんは。もちこです。 早速SBIFXを申し込みました。 正直、2倍とか全然~と思っていたのですが、 すけすけ様とモニモニタ様のブログを拝見して、 そうか!と気づきました! FX口座作ればいいんですね! 100%案件をこなせばいいんですね! とりあえず対…

今日は書くことないなぁ。

こんばんは。もちこです。 今日はこれと言ってイベントがありませんでした。 というわけで寝ます。 おやすみなさい~

コンタクト洗浄液は中部限定でした。

こんばんは。もちこです。 先日、モニター案件に出ていたコンタクト洗浄液は 中部限定でした。 キャンセルしないといけなさそうです。 条件はちゃんと確認したと思ったんですけど、 慌ててたんですかね~ ショックです。 まだ買っていなかったのだけが救いで…

ニコニコ動画はできません。

こんばんは。もちこです。 冷静に考えてみると、 ドコモのガラケーを持っているので、 これにSPモードをつければ、決済できるんじゃ? と思いました。 で、ちょっと調べたかんじ、やっぱりできそう。 というわけで、早速SPモードの設定をして、 シーモアをや…

スマホを新調しようと思ってます。

こんばんは。もちこです。 スマホの調子が悪いので、 新調しようと思っています。 今、格安Simを使っていますが、 バイマイルの観点からすると、 3大キャリアのどれかにしたほうがいいのかも、 という気もしてきました。 が、番号はないので、新規になります…

マッサージに行きました。

こんばんは。もちこです。 今日はモニターで、マッサージに行きました。 いくらでもよかったのですが、 口コミ重視で、うちに近い小さなお店に行きました。 マッサージ気持ちいいですね! すごく凝ってましたよ~ と言われましたが、そうだと思います! でも…

ソフトコンタクトレンズの洗浄液

こんばんは。もちこです。 モニター案件に、ソフトコンタクトレンズの洗浄液が出ていました。 絶対必要な消耗品なのでうれしいですね! ファンくるとECナビは気づいた時にはもう終わっていました。 さすがに200名は少ないですね~ 3つだけでも間に合ってよ…

無事に承認されました。

こんばんは。もちこです。 野菜生活、無事に承認されました! なぜかエナジーだけなかなか承認されなかったので、 やきもきしましたが、大丈夫でした! 他の方のブログや、お得グループのチャットをみていて、 夜中に頑張る必要はなかったかな、と思ったので…

野菜生活!

こんばんは。もちこです。 一番乗りじゃないかな、と思うくらいのやる気で、 野菜生活終わらせました~ いつもと比べるとあっさり集まりました。 人気商品はいいですね! あとは無事に承認されるのを待つだけです。