旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

無事に承認されました。

こんばんは。もちこです。

 

野菜生活、無事に承認されました!

f:id:gookamailer:20161202002128p:plain

なぜかエナジーだけなかなか承認されなかったので、

やきもきしましたが、大丈夫でした!

 

他の方のブログや、お得グループのチャットをみていて、

夜中に頑張る必要はなかったかな、と思ったのですが、

夕方にはこんなメールが!

現在掲載中の商品「カゴメ野菜生活100」につきまして、
応募殺到につき一時的にレシート受付を2016年12月1日(木)23時59分に停止させていただきます。
ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。

応募受付は2016年12月5日(月)より再開させていただきます。
2016年12月1日(木)に購入したレシートは2016年12月5日(月)以降にご応募ください。
なお2016年12月2日(金)~2016年12月4日(日)の購入レシートは対象外となりますのでご注意ください。

 早めにやっていてよかったです。

 

レシポ!の知名度があがったせいか、

100%でお得だったからでしょうか。

今までのことは参考にはならないですね~

 

今後も翌日眠くなるのがわかっていても、

夜中に頑張ろうと思いました!