旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

スマホを新調しようと思ってます。

こんばんは。もちこです。

 

スマホの調子が悪いので、

新調しようと思っています。

今、格安Simを使っていますが、

バイマイルの観点からすると、

3大キャリアのどれかにしたほうがいいのかも、

という気もしてきました。

が、番号はないので、新規になります。

そうなると、お得なものはあるのかどうか、、

しかも、今の100%以上還元の

わけのわからない案件が続くのかどうか。

悩みどころです。

ただ、ちょうど年末だし、奇跡的にあるかも、

とも思うので、電気屋さんにいってみようと思います~