旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

げん玉大感謝祭2016 始まりました!

こんばんは。もちこです。

 

早速SBIFXを申し込みました。

正直、2倍とか全然~と思っていたのですが、

すけすけ様とモニモニタ様のブログを拝見して、

そうか!と気づきました!

FX口座作ればいいんですね!

100%案件をこなせばいいんですね!

 

とりあえず対象外じゃない証拠をとりまして、

口座を作りました。

昨日よりポイントが減っているのは残念ですが、

それでも高そうなのでOKです!

もうひとつ、トレイダーズ証券をしようかな。

やずやも大丈夫そうなんですけど、

ちょっと心配なので、

どなたかのやりました宣言がほしいですw

 

ちなみに、全然使ってなかったんですけど、

ライフマイル、登録してたみたいです。

すけすけ様のブログで気づきました。

本当にありがとうございます!

PEXが出ることも確認できました!

これまでノーマークだったげん玉が、

これから活躍しそうでうれしいです~!

 

皆さんの情報の多さには本当にお世話になっています!!