旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Eparkスクール、反映されました!

おはようございます。 モッピーで申し込んだEparkスクール、 最大90日となっていたところ、もう承認されてました。 わ~い! ドットマネー交換時の5%UPに間に合います! これは最初に行った、ビクラムヨガの分。 正直、更衣室の前がくさかったし、 そもそ…

やったよ!

死ぬかと思ったけど、 何とか戻りました。 決済したとたんどんどん落ちていきますが、、、 欲は出さないことにします!

なんと!

一瞬、プラスになったのに、決済ボタンが押せず。 起きたらプラスになっているかも。 と淡い期待を胸に昨日は眠りましたが。 もちろん夢の中でもチャートを見続けましたが。 傷口広がってるし!! 戻る気がしない!!! しょうがないのでこれは放置です。 あ…

まだ待ってます;;

5000円マイナスから 1000円マイナスくらいまで戻ったんですけど、 そこからまた上がってしまう~ これって私専用レートで、嫌がらせされてるんじゃないですかね! って、いっつも思うんですけど。 決済しないと眠れない>< 助けて~

今日も反対に行きました;;

この辺で売っちゃいましたよ。。。 完璧なタイミングだと思ったんですけど、、 いつか戻るのを待ってます。。

色々活動中です。

こんばんは。もちこです。 なんだかんだ色々頑張ってます。 今日は、Eparkスクールを利用してヨガの体験レッスンへ。 死ぬかと思った~ 明日は筋肉痛に違いありません。 でも、時には運動もいいですね! 新しいことを体験して、300円払って、 3000円戻ってく…

BLUEDOTのポータブルDVDプレーヤー「BDP-1718W」を使ってみました!

今日は実際に使ってみようと思います。 表面はシートで保護されていたので、とてもきれいです。 ドキドキ取ってしまいました。 で、開けてみると、クロスが入っていました! 必ず必要なものなので、心遣いがうれしいですね。 操作部はこんな感じです。 ちょ…