旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BLUEDOTのポータブルDVDプレーヤー「BDP-1718W」を開けてみました!

先日届いたポータブルDVDプレーヤー「BDP-1718W」について、 レビューしていきたいと思います。 まず、カタログスペックはこんな感じ。 気軽に持っていくには、タブレットになれた現代人には、 ちょっと重いかもしれません。 でも、持って観るわけではないの…

ヘルシースナッキング が100%還元です。

こんばんは。 新しいモニター案件があるのでお知らせ。 少額ですが、普通に食べたいものなのでOK! 買い回りします。 で、3つ出ていますが、1つ当選すると、他は選べません。 気を付けてください。 マイラー的にはクッキー一択ですね~ が、なかなか条件が…

楽天⇒ANAマイル変換って早い!

こんばんは。もちこです。 修行のためのチケットを、スカイコインで買う予定です。 で、貯まったわずかなマイルをスカイコインにかえようと思ったのですが、 39497マイルだったので、40000マイルまであと503マイル足りない! 交換率が違うので3000円損してし…

ポータブルDVDをいただきました。

こんばんは。もちこです。 オットの初めてのスマホでお世話になったBluedotさんが ポータブルDVDのモニターを募集されていたので、応募したら なんと!当選してしまいました! 応募はしてみるものですね~ DVDはふんだんそれほどみないのですが、 今年は長い…