旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

モニター案件は競争が激しそう。

こんばんは。

とにかく頑張るもちこです。

 

昨日の夜はANAマイラーになって初めての月跨ぎだったので、

日が過ぎて、すぐちょびリッチのモニターページを見てみたのですが、

全然つながりませんでした~

すごいですね!

皆さん狙っているんですね~

 

ただ、正直、普段外食ってほとんどしないので、

我が家では出番がなさそうです。

アンケートがどの程度のものなのか、

一度はやってみようと思いますが、

以前から2、3か月に一回くらいやっている、

ミステリーショッパーだと、

レポートは面倒くさいけど、

ほぼ100%戻ってくるので、

そっちをもう少し頑張ろうかな、と思ってます。

ミステリーショッパーの詳細はまた!