旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

今日はレシポに挑戦!

こんばんは。もちこです。

 

今日は、これも諸先輩方おすすめのレシポに挑戦!

早速、大型案件のRAIZINを実践しました。

 

サイトで、残り件数を確認。

f:id:gookamailer:20161015232424p:plain

 

昨日の夜からそれほど変わらず、20000個以上残っていたので、

コンビニ3件回ってかき集めました。

そんなに売れるものじゃないのか、あまり数はおいていないんですね。

オットの分は集めるのが面倒だったので、予約しました。

先払いだったのでレシートもらえたし、

次からは、最初から予約を活用したいと思います。

 

で、19時ころにレシート登録後、21時過ぎには承認されました。

 

f:id:gookamailer:20161015231805p:plain

 

これで4,860マイル獲得です!

この調子で行くと、どんどんマイルがたまりそう!

頑張ります!

 

基本的には、100%以上還元のものをやっていきたいのですが、

飲み物は、普段から平日一日一本は飲んでいるので、

損はしないと思うので今回は例外です。

 

今後もこういうのが、たくさんあるといいなぁ。

この調子でいくと、ニューヨークへ行けそうな気がしてきました!