旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

MADタッチ行ってきました!

もうだいぶ前になるんですけど、

MADタッチ行ってきました~

 

何か面白いことがあるかなーと思ってたのですが、

な~んにも。

もともと、乗り継ぎ時間もたっぷりあったし、

直前ちょっと忙しくてとにかく眠かったし、

寝て、時々起きて食べて待ってたら終わってました!

ちなみに入国は全く何にも言われず。

ちゃんと審査してんのかな、くらいの勢いで通れました。

さすがスペイン!

 

あ、あえて言うと、

「この子とマドリッド行ってきます!」

f:id:gookamailer:20170515235614j:plain

と、のんきにつぶやいた直後に落としました、、、

ショック。

慣れないことするとダメですね。

そういえば、以前マドリッド行った時も、

気合い入れて買って持って行った高級サングラスを

空港からホテルに行くタクシーの中に落としてしまったことを思い出しました。

新しいものは危険ですね。

次のシドニー旅行用には100円のサングラスを買いましたw

 

というわけで。

行ってきました、報告でした!

 

次は長い長い待ち時間に助かったツールを

ご紹介したいと思います!