旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

SFC修行について

こんばんは。もちこです。

 

まだ迷っています。

急ぐ必要がないなら、マイルをためてから

再来年始めるべきかな、と思ったり、

マイルは特典に変えてこそ価値があるので、

半分ぐらいでも使えばいいので、

とにかく来年とってしまうべきかな、と思ったり。

 

最近はマイラーさんのブログを見ています。

今後、続けるにあたって、

やっぱり孤独になると思うので、

他の方と交流をしていきたいなぁ、と思いました。

ブログは初めてで、

使い方も、交流の仕方も全然わかりませんが、

一歩ずつ進んでいきたいなぁ。と思っています。

 

お力添えをいただけると嬉しいです☆