旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

違った!違った!

こんばんは。もちこです。

 

今日は、カードの切り替えについてちゃんと調べてみたのですが、

なんと!

同じグレードのカードなら審査はないということが判明!

 

といううことは、とりあえず

ANAワイドゴールドカードを作っていればいいということに。

そうか、じゃあ、会社は辞めれるなぁ。

やったね!

 

その前に最近立て続けにカード作っているので、ちょっと心配。

ソラチカのノルマもあるし、来年に入ってから作るといいかなぁ。

と思ってます。

 

やったね!やったね!

面倒くさいけど、修行の計画を立てていこうと思います~