旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

なぜ急ぐかというと。

こんばんは。もちこです。

 

なるべく早く、修行を終えたいと思ってます。

なぜ急ぐかというと、

仕事を辞めたいのです。飽きたので。

でも、働いていないとカードが作れないので、

働くしかないのです><

 

というわけで真剣に考えていこうと思います。

ザーッと、3月くらいまでは必要な時だけ乗って、

4月くらいにはマイルが少々たまるので、

スカイコインに変えて、それを使えるだけ使いたいと思います。

 

効率を考えたいけどそれだけでは味気ないし、

幾つかは普通に旅行をしようと思います。

 

8月くらいまでには終えたいなぁ。。