旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

キレートレモン 終わりました。

こんばんは。もちこです。

 

キレートレモン、過去に買ったことのある店舗に

4件ほど行ったけど、あっても2,3本とかで、

なかなか見つかりませんでしたが、

少し離れたお店に、ありました~大量に!

ノルマが果たせてよかったです。

なかなか長い道のりでしたが、

もうこの辺のローソンは大体把握した感じですw

次何かあっても何とかなりそうな気がします~

 

さすがにレシート10枚(チーズとレモン)あると

面倒ですね~

一気にやってしまいましたが、

地道に少しずつすませたほうがよかったかなぁ。

次は全部買ったその日に片づけようと思います。

 

今日は12日。そろそろメトロポイントへの移行処理をしなければ!