旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

解脱しました!

こっそり続けていた修行。。。

f:id:gookamailer:20170909002001p:plain

この辺でだいぶ止まってましたが。

f:id:gookamailer:20170909002024p:plain

ちょっと東京へ遊びに行って、、

f:id:gookamailer:20170909002035p:plain

解脱しました!わ~い!

 

割と楽に修行を終えられたのは、

ひとえに情報を惜しみなく公開してくださる、

先輩方のおかげです。

 

東京に行くのに無駄に沖縄経由したり、

1日沖縄2往復したり

エアチャイナでMADタッチしたり、

夏の旅行にシドニーに行ったりしてるうちに、

気が付くとあと少しになっていましたー

 

旅行中の話も本当はいろいろ書きたいのですが、

なかなか筆が進まないー

でも、私が皆さんの情報に助けていただいたように、

誰かにとっては私の情報が参考になるかもしれない!

と思うので、少しずつ書いていこうかなーと思ってます。

 

ちなみに。

今日は次の旅行の特典航空券、早速発券しました。

4月に両親を連れてクルーズへ。

ビジネスクラスに親を乗せてあげられるなんて。

1年前にこの世界に飛び込まなければ、

考えもしなかったなぁ、と感慨深いものがあります。

皆様、本当にありがとうございます!

 

陸マイラー万歳☆