旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

色々活動中です。

こんばんは。もちこです。

なんだかんだ色々頑張ってます。

 

今日は、Eparkスクールを利用してヨガの体験レッスンへ。

死ぬかと思った~

明日は筋肉痛に違いありません。

でも、時には運動もいいですね!

新しいことを体験して、300円払って、

3000円戻ってくるなんて、

夢のような仕組みですね!

また来週も行きたいと思ってます。

 

あとは、今、ひまわりFXを頑張ってます。

50lotやらないといけません。

今こんな感じ。

f:id:gookamailer:20170312234939p:plain

儲けようとは決して思っていないのですが、

損はしたくない><

と思ってついつい狙ってしまいます。

が、ビックリするほど逆にふれますね。

2000円くらいすぐマイナスになってしまいます。

ただ、待てば戻るということにも気づいたので、

あと8回ぐらい胃をきりきりさせながら頑張ります~