!ANA陸マイラーになる!

ANAビジネスクラスでニューヨークに行きます!

BLUEDOTのポータブルDVDプレーヤー「BDP-1718W」を使ってみました!

今日は実際に使ってみようと思います。

 

f:id:gookamailer:20170301233631j:plain

 

表面はシートで保護されていたので、とてもきれいです。

ドキドキ取ってしまいました。

で、開けてみると、クロスが入っていました!

必ず必要なものなので、心遣いがうれしいですね。

f:id:gookamailer:20170301233716j:plain

 

操作部はこんな感じです。

ちょっと使った感じ、

細かい作業になるとリモコンがいるかもしれませんが、

観るだけならこれだけで十分でした。

日本語なので分かりやすいですね。

ただ、止める操作が、分かりづらいかもしれません。

再生と停止は近くにあるほうが使いやすいかな、と思いました。

まあ、慣れれば問題ないと思いますが!

 

f:id:gookamailer:20170301233937j:plain

 

読み込み中はこんな感じでおなじみの画面でした。

さすがに、円盤を読むのですぐ起動というわけにはいきません。

でも、許容範囲です。

一度読み込むと特に止まることはありませんでした。

 

f:id:gookamailer:20170301234317j:plain

 

映像はとてもきれいです。

(写真がへたくそで、わかりにくいかもしれません。)

何年か前のアカデミー賞を見てみました。

気軽に見るのになんの問題もありません!

f:id:gookamailer:20170301234428j:plain

 

レジューム機能があるので、気軽に停止できます。

後から続きを見ることができるので助かります。

移動時間に分けてみることができそうです。

 

さらに、シルクドソレイユの映画も見てみました。

なつかしい! ちなみに私は O が一番好きです。

おすすめです!!

 

f:id:gookamailer:20170301234624j:plain

ちなみに字幕もはっきりみられます。

これだけきれいだと見やすくていいですね。

f:id:gookamailer:20170301234650j:plain

 

あ、音声について、基本的にイヤフォンで聞くことになりますが、

イヤフォンをつなぐとこんな感じです。

 

f:id:gookamailer:20170301234823j:plain

 

普通に聞くと問題ないですが、

イヤフォンだと最小にしてもそこそこ音は大きいです。

 イヤフォンでももう少し音が小さいと嬉しいかな、と思います。

幸い飛行機で見る予定なので、私は問題ないのですが。

 

というわで。

使ってみるとこんな感じでした。

また新しい使い方をできたりしたら紹介したいと思います。

 

たまってるDVDを消化できて、時間もつぶせるので一石二鳥です。

マドリッドには連れていきます!

 

こちらの商品はBluedotさんから、1月12日に発売したばかりの商品です。

 修行僧の皆様におすすめです。

良かったら修行のお供にいかがでしょうか。

新生活応援キャンペーンもしているようで、おすすめです!

商品の詳細はこちら。

www.bluedot.co.jp

 

 

お子様のお勉強にもよさそうですね!