旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

現状です

危ない、危ない。

ウコンでブログが終わってしまうところでしたw

 

色々書くことはありそうなのに、

全然筆が進みません。

不思議です。

 

とりあえず、現状。

f:id:gookamailer:20170118001256p:plain

期限が切れそうなマイルだけANA SKYコインに変えてます。

あとはお正月の帰省の帰りに飛行機に乗ったので、

その分プレミアムポイントが入っています。

 

飛行機嫌いのオットのために、

今まで無理して新幹線で帰っていたのですが、

マイラーとなった今回は、飛行機で帰れました~

しかも、1月2日の朝一という人の少ない時間だったので、

プレミアムクラスが普通クラスと1000円しか変わらないという

夢のような状況だったので、プレミアムクラスに乗りました!

PP単価は全然だなぁ、と思っていたのですが、

プレミアムクラスに乗るとボーナスもらえるんですね!

おかげで、PP単価11円くらいになりました。わ~い!

今年はこまめに実家に帰ろうかと思います!

 

で、修行について、

何名かの女性ブロガー先輩たちが

エアチャイナのSINタッチをしているのをみて、

行ってみようかな、と思い出しました~

 

でも行くなら今月中に予約しなければ!

色々考えることが多すぎです。

でも頑張ります!