読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

!ANA陸マイラーになる!

ANAビジネスクラスでニューヨークに行きます!

バルセロナに行こうかな。

どうしよう。

 

ニューヨークも行きたいし、

修行もしたいけど、

バルセロナに行こうかな。

 

新春「 トラベル・フェスティバル」お年玉セール

 

バルセロナまで、2人で9万円!

ビジネスクラスでも 2人で 47万円!

安い!しかもお金持ちの国の飛行機!

 

どうしよう。行きたいな。行こうかな。

 

ちなみに、バルセロナはもう一度行きたい街の一つです。

子供に鞄をひったくられそうになったり、

道に迷って半日無駄にしたり、

カーニバルがあるとかで近くの街に行って

はしゃぎすぎて友達とはぐれて一晩歩き回ったり、

大変なことも多かったけど、面白くて飽きなかった街!

 

ありきたりだけど、サグラダファミリアはやっぱりよかったし。

その他のミラカサとか、ガウディ作品はどれもわくわくしたし、

もう一度行っても、絶対楽しめると思っていました。

 

というわけで、行こうかな、行けってことかな。

本当にこんな値段で行ける日があるのでしょうか。

探してみます!!