旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

バルセロナに行こうかな。

どうしよう。

 

ニューヨークも行きたいし、

修行もしたいけど、

バルセロナに行こうかな。

 

新春「 トラベル・フェスティバル」お年玉セール

 

バルセロナまで、2人で9万円!

ビジネスクラスでも 2人で 47万円!

安い!しかもお金持ちの国の飛行機!

 

どうしよう。行きたいな。行こうかな。

 

ちなみに、バルセロナはもう一度行きたい街の一つです。

子供に鞄をひったくられそうになったり、

道に迷って半日無駄にしたり、

カーニバルがあるとかで近くの街に行って

はしゃぎすぎて友達とはぐれて一晩歩き回ったり、

大変なことも多かったけど、面白くて飽きなかった街!

 

ありきたりだけど、サグラダファミリアはやっぱりよかったし。

その他のミラカサとか、ガウディ作品はどれもわくわくしたし、

もう一度行っても、絶対楽しめると思っていました。

 

というわけで、行こうかな、行けってことかな。

本当にこんな値段で行ける日があるのでしょうか。

探してみます!!