旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

ニコニコ動画はできません。

こんばんは。もちこです。

 

冷静に考えてみると、

ドコモのガラケーを持っているので、

これにSPモードをつければ、決済できるんじゃ?

と思いました。

 

で、ちょっと調べたかんじ、やっぱりできそう。

というわけで、早速SPモードの設定をして、

シーモアをやってみたらできました!

お!

と思って、メインのニコニコ動画に挑戦したら、

できませんでした。。。

違いは何ですかねぇ。。

ニコニコ動画には回線も必要なのでしょうか、、、

 

今日は疲れたので、

明日また他のを挑戦してみようと思います。

SPモードが無駄になりませんように!