旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

ニューヨークに行きたいか!

こんばんは。もちこです。

始まってだいぶたってますけど、

ANAで、タイムセールをしています。

f:id:gookamailer:20161129001939p:plain

で、衝撃なのが、ニューヨーク!

 

f:id:gookamailer:20161129002045p:plain

 

え!前行ったときより安いんですけど!

これはもう、マイルたまるの待つ必要ないんじゃないかな。

極寒のニューヨークもいいかもしれない。

どうしよう。

会社の人はOKって言ってくれたのですが、

オットが忙しいと言い張ります。

しょうがないので、一人で行ってこようかな。

悩む。

 

とりあえず、イベントの予定でも調べてみます~