旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

MUJIカード!

こんばんは。もちこです。

 

ちょびリッチに、大型案件が!

f:id:gookamailer:20161128000444p:plain

MUJIカード。

先月オット15000ポイントで作ったばっかりなんですけど。

ショック。

今作れたらよかったなぁ。

 

私はつい最近まで、アンチ無印だったのですが。

無印って、店員さんが、いかにも無印じゃないですか。

それがなんか嫌だったんですよね~

でも、ほしいものがいくつかあったので、

自分の分は3か月ほど前に作りました。

その際にいろいろ調べて、初めて知りましたが、

年会費無料で、毎年2回500円もらえるって、

夢のようなカードじゃないですか!

もっと早く作っててもよかったなぁ。と思いました。

もしまだ持っていない人がいたらおすすめです。

 

ちなみにほしかったものは

こんなのとか、(まだ使ってません)

f:id:gookamailer:20161128001029p:plain

 

こんなの

f:id:gookamailer:20161128001140p:plain

 

歯ブラシスタンドはオットの髭剃りを立てるのに使ってますが、

かなり気に入ってます!

おすすめ☆