旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

カードを申し込もうと思います。

こんばんは。もちこです。

 

ソラチカのノルマをこなせる目途ができたので、

ANAワイドゴールドカードを申し込もうかと思います。

あ、でも年末年始の方がポイント上がったりして。

どうしようかな、悩むな。

何するにも悩んでしまいます。

 

ただ、今一番の悩みは年末年始。

今空いているところをと思うと、

31日の夜に帰って、2日の朝に戻ることになりそうです。

弾丸!実家なのに。

でもまあ、今年は修行でこまめに帰りそうなので、いいかなぁ。

悩むなぁ。。

 

 

あ、今日、DMMの不在票が入っていました。

明日受け取るので、早速取引しようと思います!

ん?祝日もできるのかな??

やってみます~

 

今日は取り留めもなく書いてみました。

そういえば急に思い出したのですが、

城崎、そろそろ行きますw