旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

キレートレモン あと8本!

こんばんは。もちこです。

 

何とかかき集めて、キレートレモン、あと8本(2回分)まできました~

お買い物モニターはいつもいつも探します。

その中でもこれは数も多かったし大変だったな~

でも何とか明日までにあと8本、探さなければ!

 

昨日売っているところを見つけて、

今日お昼に8本かって、

あと8本くらいあるのを確認したので、

帰りに買いに行ったら、きれいになかった!!

ライバルにとられたようですw

 

そんなこんなで。今日も新しいのを見つけました

キムチ。

 

f:id:gookamailer:20161112001139p:plain

普通に食べるので、ありがたいです~