旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

続けるのは難しい

こんばんは。もちこです。

 

毎日続けると決めていたのに、

不可抗力とは言え、一日途切れてしまうと、

なんか、縛るものがなくなって、

昨日は見てみないふりをしてしまいました><

 

が!そんなことも言っていられないので、

また一からやり直そうと思います。

 

ちなみに今日はこんなのが。

f:id:gookamailer:20161106215731p:plain

もちろん全力でいろんなサイトで登録しましたよ~

明日買いに行く予定です。

何度もレジに並ぶのはずかしいな、、、

何日かに分けてみようかと思います。

あとは、チーズおいしいといいんだけど、、

味付きチーズは当たり外れが多いので。

おいしかったとしても全部消費はなかなかの気合いが必要そうです。

会社の人たちとおうち飲みでもしようかな~

 

ということで。

城崎にはいつ行けるのか!!