旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

ちょびリッチ×テンタメに挑戦!2

こんばんは。もちこです。

 

いや~、トリス濃いめ、なかなか見つかりませんでした。

あるお店を探すゲームなのかな、と思うくらい。

4件目でやっと見つけました~

 

帰ってアンケートに回答。

こちらは、写真はレシートだけで良いようです。

おいしかったか、とか、

おすすめしたいか、とか、

ちょっとしたコメントを書いて終了。

思ったより簡単でした!

 

これはしばらく続けたいと思います。

 

ところでレシポ、

オットの分が全然承認されないので、

3日ほどドキドキすごしましたが、今日承認されました。

登録は2分ほどしか差がなかったのですが、

その間に何があったのでしょうか!

気になります~