旅とクルーズと(たぶん時々ぐち)

なるべくお金をかけない旅行をしています。モットーは金はないけど時間はある!

カードオンライン入会判定結果のお知らせ

メールきました~

 

11日夜中に申し込んで、13日のお昼ころのお返事でした。

JCBには一度振られているので、ドキドキしていましたが、

発送準備をしているとのこと!

安心しました~

 

これで晴れてマイラー生活始められます!

 

ソラチカルートは確保したので、

次はポイントサイトの整理&入会に入ります。

 

ちなみにクレジット決済のカードについては、

急がないことにしました。

今、ソラチカカードで25万円

もう一つ別のカードで33万円 ノルマがあります。

それが終わったら次のカードを考えようと思ってます。